忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさに、盗難に遭いました。


といっても、20ドルばかりなんですが。。。




これ。。。


電気コード




写真はどこからか、お借りしました。



留守の間に、プラグから抜き取られてなくなってました。

冬の寒さに耐えきれない車たち、

冬場はこのようにして、夜の間にプラグを差しておき、

エンジンやラジエータなどを暖めているのです。


そのコードが盗まれました。


相棒からは、使わない時は、トランクへ入れておくように言われてたんですけど、

つい、急いでて、外すの忘れました。



何とも、ケチな泥棒さんですなぁ。

こんなもの盗まないだろうと思ってた私が馬鹿でした。


ちょっと長めだったので、一軒家に引っ越しすると大活躍だろうと

思ってたんですが、盗まれてちょっとショック。

一軒家だと、もっと長いのが必要だろうと思うんですけど。

しょうがないですねぇ。ほんと。



そろそろ、このアパートともおさらばです。治安が悪くなりました。ハイ。


こちらエドモントン、雪が降りましたので、早速雪のテンプレートに。。

ぶるるる。。寒い。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック