忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今山葵のマイブーム


『日本を今一度洗濯いたし申し候』■■■



坂本龍馬が発したという、有名な言葉。


そう、マイーブームは



龍馬





NHKの龍馬伝



元々歴史な好きなわさび、幕末の時代は、歴史ロマンかき立てる時代で、

見ていて、心が躍ります!



実は、坂本龍馬のポスターを、十代の頃に、部屋の壁に張っていました



ははは。



自分に照らし合わせ、海外に胸馳せる武士の心をが自分に有ったのかもしれません。



今でも、fighting spiritsは忘れてませんが。



福山さん、元々、イケメンでしたけど、

ますます、ほれてしまいました。




先日、率先力になるかと思っていたのは、龍馬のように

古い組織を変えられるか、という疑問でしたが、

そんなコトは夢のようなことであって、、、、。

でも、やっぱりさ、何か変えないと。。。

拍手[2回]

PR

いつの間にやら、

Canada's Next Top Model Cycle 3

が始まっておりました。


モデル界のスタ誕、American Idolのモデル版ですねぇ。


今回、エドモントンからのモデル、Linsay が出演してます。

Linsay



プロフィールはこちら


ただいま残塁者は7人。


がんばって〜〜。■■■

拍手[0回]


もうご覧になってらっしゃる方が大勢だと思いますが、


Britans got Talent で有名になった


Susan Boyle さん。


まだ聞いていらっしゃらない方のために、リンク先を張っておきまーす.


10年前にスーザンさんが歌われた、Cry me a river





第一回目



先日の、セミファイナルの模様


どちらかというと、オペラのような歌声です。

拍手[0回]


2007年あたりまで続いていた、FOXのドラマ



The O.C.

(カリフォルニアにある、オレンジ、カウンティー(郡))



再放送してるので、録画してまで見てるんですけど、

主人公の、ライアン
Ryan



Benjamin McKenzie


とってもかわいくないですかーーー??

歳にすれば、今年で30歳の彼なんですけど、

演じてるのは、16〜18歳の少年なんですけど、、、。

ドラマをとっている時は、27歳前後。。。かわぃぃ。。


見る度に、相棒に言ってる言葉、


"He is such a cuty.." (めちゃかわいい!)




ぐぐってたら、こんなの出て来た。
Benjamin/Russell

ハハハ。


20年後はこんな感じになるかもね。

拍手[0回]


月曜夜のコメディー、



『The Big Bang Theory』



Big Bang theory

Big bang 2



って、とっても面白くないですか〜〜〜??



4人の男性キャラクターは博士号を持っていて、

メインのシャルダン(背の高いほう)は、物理博士で、OCD(強迫性障害) 気味


4人の学生と、アパートの向かいに住んでいる、ペニーたちが

織りなすコメディー。とっても面白いですよ。

私的には、Two and Half Menを抜いちゃいますね.

拍手[0回]