忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達と話をしていて、

テレビドラマ、”Lie to Me" って面白いよ!


なんて言われたので、見てみたんだが、

ちょっと中身が薄いな。。。という感想。


lie to me


人間の動作や、目の動きなので嘘を見破って、事件や出来事を解決するっていうドラマ。


以前本物のの、FBIで長い経験のあるエージェントなんかが、

容疑者のインタービューなんかを見て、嘘だと言い当てる

ノンフィクションの特集なんか見たことがあるけど、

そっちの方がよっぽど面白かった。


やっぱり、ドラマじゃ、あくまでも、役者が演技をしてるからねぇ。

現実味がないよね。

拍手[0回]

PR