忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 17:22】 |
トラックバック() | コメント()

無題
farishta
あなたたちが喧嘩しているところ見てみたいよね。はははは

コメントを閉じる▲
どうも、山葵です。生きてますよ。

一ヶ月以上も更新してないという、最長記録。すみません。


別に忙しい訳でもなかったのだが、あんまりPCの前に座る機会が減ったと言うのは一番の原因。

大学を卒業し、自分の時間と収入が増えたため、趣味を充実する事が出来るようになった。

ネットのプラウザやメールをチェックしたり、返信したりすることなら、iPhone でも出来るし、

長文をタイプする以外などは、わざわざPCの前に座る事は、めっきりなくなってしまった。




趣味を充実すると言う事で、先日、カヌーとカヤックの初心者向けのコースを

市から提供されているプログラムを通じて、旦那と一緒に行ってきた。

カヌーは、こちら。




カヤックはこちら。



これがさ、どちらも面白い!!





とりわけ、カヤックが面白くてさ、

旦那よりも、うまく前に進んだり、後ろに進んだり、回転したり、

コントロールが出来て、すっかりはまってしまった。


カヌーは、二人でこぐと、どうしても力のバランスがうまく行かなくて、

まっすぐ進まず、喧嘩の原因になってしまった。笑


一人乗り(が多い)カヤックは、自分でこいで、じぶんでコントロールするので、

全部自分の責任である。


山葵、調子に乗って、カヤックの初心者向けのクラスに通おうと思う。

うまくなったら、カヤックのクラブに入ろうと思うのであった。

拍手[0回]

PR

【2013/07/14 (日) 05:12】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
farishta
あなたたちが喧嘩しているところ見てみたいよね。はははは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あなたたちが喧嘩しているところ見てみたいよね。はははは
2013/07/21(日) 11:13 |   | farishta #347f7a374b[編集]
[管理者用 返信]
読み込み中・・・
ははは。人前で喧嘩しないわよ〜。残念だけど。ふふふ
2013/07/25(木) 08:20 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック