忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相棒が土曜から、3週間ほど本国へ一時帰国しました。


7年ぶりだそうです。← 浦島太郎状態が確実なので、結構怖いそうです。


土曜日は授業があったので、空港へのシャトルサービスをお願いして、

シャトルバスの待ち合わせ場所、大学病院まで見送りました。


“いってらっしゃ〜い”

というより、


“Good Luck!"

(帰国したら、親戚中に連絡したり、顔を出さないと行けないお国柄)


おまけに、念願の日本へ、家族と旅行に行くそうで。。。 


早速、中島みゆき氏の、ニューアルバムを買ってくるようお願いしました。




土曜一日、一人暮らし状態だけど、

四六時中顔を合わせたり、喧嘩をしたりして、

一人の時間がほしい!!

なんて、よく思ったりして、3週間結構楽しみにしてたのに、


やっぱり、一人はなんだか寂しいねぇ。



ウチの相棒、家の壁の私の目の就くところ、3、4カ所に、


Did you lock the door? Is the Door locked?"


なんて、張り紙をして行きました。

女の一人暮らしは心配何でしょうね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック