忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも、皆様、いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございまーす。


学校の方も、ラストスパート。本日、プレゼンがあり、


後は、大きなペーパー(論文)を残すのみ。




大きなペーパーの〆に焦れば焦るほど、ネットに現実逃避してしまうっというのは、


今でこそ始まった訳ではないけれど、、


現実逃避してて、よい(かどうか分かりませんけど)ニュースを発見しました。




Air Canada, カルガリー、東京間、直通便が来年から開通しまーす!


嫌別に、Air Canadaのファンでも何でも無いんですけど、


こちらのプロモ、逃してはいけないでしょーー。



早速、教授に、来年の4月何日にクラスが終わるのか、

5月はいつから実習が始まるのか、問い合わせしております。


返事次第では、3週間くらい、日本に帰れるんだけど。。。。


ヴァンクーヴァーまで行くのは結構、お金かかるんでもんね。

あぁ、帰りたいなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック