忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家を探し初めて、5ヶ月。


最初の3ヶ月は、コンド(マンション)を考えてたが、


やっぱり、一軒家!ということで、


9月下旬から探し始めて、ちょうど2ヶ月。


はっきり言って、疲れます。


ホントに、喧嘩も多くなりました


若いカップルの方々、ウチを買う時は、くれぐれもご注意ください。



やはり大金を払う訳ですから、満足のいくウチが欲しいですよねぇ。


たとえ3〜5年住むとしてもですねぇ。家賃を丸まる損するよりいい訳です。

(私の院の勉強が終わり次第、他市、他州、他国の引っ越しを考えてます。)


おまけに、見つけたら家は、すぐに売れてしまったり、


うちらのRealtor(不動産屋さん)が出張や市外に出ている時に限って、


いいのが出て、タイミングが合わないんです。


今のRealtor、相性あってないんだろなーきっと。


信頼できる、とってもよいRealtorさん何ですけど。


相棒、11月28日から3週間、本国へ一時帰国するから、


結構焦ってるんですけど。。。おまけに、今住んでいるところは、


12月30日までの期限。別のアパートに移って探すという手もあるけれど、

また引っ越し、つーのが、めんどくさい。。


早く決まってくれ〜〜。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック