忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、ご無沙汰しております。



しばらくの間、論文のための研究をするのに必要な許可を取る書類を書いていました。

ヴァイザーに何度も何度も、ダメだしを食らって、

凹んでました。おまけに、このプログ、他のSNSのサイトも、

旦那にブロックされて、集中せざる終えない状態でした。


しばらくSNSにログインしないと、結構どうでもよくなりますねぇ。

今は、以前のように毎日の用にログインしなくなりました。


まだまだ、論文の研究は始まったばかりですが、焦るばっかりで、

質の良い内容ではなかったようです。

もうちょっと、真剣にがんばります。




旦那の方ですが、私が週末、論文にかかりっきりなので、

非常に退屈するらしく、


剣道 をしたいと言い出しました。



こちらの街にも、道場が有るんですよ。

サイトはこちら


旦那、全くの初心者なので、ちょっと見学させていただきました。


写真はこちら。











長刀 VS 剣道。


月々、30ドルちょっとと、とてもお手軽なので、

私も一緒に始めようかな?と思っている最中です。

初心者のためのクラスは、来年の3月から。

旦那の熱が冷めませんように。。。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック