忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、結婚式から1ヶ月と10日、コンドを買ってから11ヶ月目にやっと、

お友達にお披露目するためのパーティーをいたしました。


その名も、


Wedding/House Warming/Birthday Party

Housewarming とは、新居移転お祝いで、

こちらでは、新居に引っ越ししてから、新居で開くパーティーのことです。



恒例の、ポットラックパーティー(好きな食べ物を持ち寄る、持ち寄りパーティー)にしました。

写真にとるのを忘れましたが、お寿司あり、照り焼きあり、カクテルパンチあり、

友達とのおしゃべりで、とっても楽しかったです。


最後に、お祝いに、こちらのものをプレゼントしてくれました。




素敵な花瓶と、写真立て。左のは、電気と水を入れると、水が流れ、

ボールがキラキラ光って、噴水のようになる。

友達に感謝感謝!




おまけは、結婚式のブーケ。

名前を知らなかったので、ネットで名前をさがしました。Calla Lilyというお花。

何となく華麗で、清楚、大人びた感じがするので、とっても好きな花ですが、

一束、とても高かった。。。でも好き。


2、3週間ほど、部屋を明るくしてくれました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック