忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日がだんだん短くなり、朝晩寒くなってきましたね。

もうすぐ雪が降るのでしょうか。。。嫌な季節になってきました。


山葵と言いますと、論文の第一章、二章の草稿が出来上がり、

嫌みにも、感謝祭の休日にヴァイザーへメールを送りました。

このヴァイザー、フィードバックくれるのがいつも遅い上に、

何回もダメ出しを食らったので、

リサーチの倫理員会への申請書に、かなりの月を費やしてしまいました。




この教訓を生かして、これからは、攻めに行きます。


来年の1月にはディフェンスを終えたいので、フィードバックを早くもらえるにはどうしたら良いか話し合いをしました、とヴァイザーの都合も一応聞きまいした、でも、攻めていきます。。



メールを出して、2、3日で返事が来なかったら、催促のメール又は、電話でハラスメント攻撃


そうしなきゃ、いつまでたっても終わりません。



やっと、研究論文のデータ集めが終わりました。

はっきり言って、長かったです。トピックがトピックだけに、


ほんとに、苦労しました。


でもそのおかげで、いろいろな事が見えてきました。同じ志の人の支援も見えてきました。

私にしかできない、壮大な(?)プロジェクトが出来上がる事を、今から楽しみにしている所です。


これから、データを文字におこします。

これも大変です。全部原稿におこすのに、きっと20時間程かかるような気がします。。。

ぞぉーっとしてきました。


でも、ちょっとめどが立ったので、がんばりますっ!!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック