忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、サピーナされたことはお伝えしましたが。。


読んでおられない方はこちら


6月21日と25日が、その裁判に行く日でした。



まずは21日の話。

午前中9時30分にくるように言われていて、待ってました。

弁護士、ケースワーカー、お母さん到着。

私は、証言台に立つので、中には入れません。


どうやら、お母さん、子供を育てるコトが出来ないと判断したらしく、

PGO(Permanent Gurdianship Order)に同意する見たいです。

やっぱり、この同意は重大なことなので、その母親の弁護士は

一度中断して、午後に戻ってくるように裁判官に言ったようです。

どうやら、この母親、弁護士、裁判官の話などをすべて遮って

なんか言っていたようです(そりゃそうでしょ。精神的に10歳くらいなんですもん)



そして、午後の部再開。


何がどうなったか分かりませんが、母親が、突然裁判室から出て行ったようです。

母親の弁護士は、金曜日に再開するように裁判官に言って、のばしてもらったようです。





木曜の子供の訪問。

母親が、子供と私に暴言はき始めたので、訪問は1時間半で私が中断しました。





今日、金曜日。

両方の弁護士、ケースワーカー、揃いましたが、

肝心の母親が来ない。おまけに、裁判室もダブルブッキング!!



結局、12月1日に改めて、、、、


ははは。。


今日は証言台に立つと思うと、眠れなくてさ。。。

3、4時間しか寝てなかったのに。


睡眠時間損したわ。




かわいそうだけどさ、12月だと、子供は1歳3ヶ月になるのよね。


養子は早い方が良いんだけど。


私が家につれて帰りたいくらいだわ。



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック