忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ヶ月ほど前に渡されたケースファイル。


両親の年齢を見て、ビックリ仰天


子供、1歳5ヶ月。


母親、17歳と6ヶ月、


父親、なんと、15歳

3月に、父親は16歳になりました。




えぇ〜っと、ちょっと計算してみた。。


17歳6ヶ月 ー 1年5ヶ月 = 16歳と一ヶ月。

16歳 - 1年5ヶ月 = 14歳と7ヶ月。



うっそ〜〜 子供が出来たのは、


母親、16歳と1ヶ月、

父親、14歳と7ヶ月の時。








中学生じゃない。


うちの甥っ子、今度13歳になるんだけど。。。。

最近、声変わりして、思春期に突入したと、姉からメールあったんだけど。

こんな子供が、父親だなんて。。





それも、Children's Serviceが関わった発端は、

父親が、友達と家で酒を飲んでいる時、喧嘩がおき警察が呼ばれた。

その時、子供がその場所にいたのですぐ、Children's Servicesが呼ばれた


ということです。






中学生ですよ〜〜〜!!!




母親の方は、しっかりしているが、

父親の方は、どうにもこうにも。まだ子供ですから。。



自宅訪問しても、彼はNo Show(居留守)を使います。


20代以下の、若い父親を対象にした、育児クラスもいきません。


車での送り迎えをアレンジしたのに、部屋にこもったまま、

出てきません。



どうしましょう。。。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック