忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜、3月26日、州知事のアリソン、レッドフォード氏が州選挙の公示しました。


選挙日は4月23日。


主な党は、

WildRose

Progressive Conservative

Liberal

New Democratic Party




今日のニュースのアンケートで、Wildrose と Conservativeが互角とのこと。


ワイルドローズと言えば、先日、選挙バスでこんな出来事。。。




タイヤの有る所が、ちょうどオッパイに見える。


ふふふ。ちょっとしたミス。




変えた写真はこちら。


今まで40年間、保守党がこの州を運営して来ました。

そろそろ、新しい政府になってもいいのじゃないでしょうか。

Wildroseは、保守党より保守的です。


Wildroseが勝った日には、他州へ引っ越しも考えたいと思います。

いや、マジで。




アルバータ州の将来を占う大事な選挙です。選挙権がある人は是非してください。


興味の有る人も無い人も、こちらの

Vote Compass と言うのを、やってみてください。

こちら

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック