忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学期が終わって、リラックスする間もなく、


引っ越しの準備に追われている山葵です。皆さんいかがおすごしでしょうか。




先々週、体感気温、−35度ある中、


山葵、インフルエンザの予防注射、して参りました。



もちろん、H1N1 と毎年ある、季節性インフルエンザの注射。




山葵、注射は嫌いじゃないのですが、、、、



今回ばかりは、非常に痛かったんです!


左腕に、H1N1, 右腕に普通のインフルエンザ注射。


2.3日、両腕が痛く、寒気がするし、頭が痛いし、だるいし。。。



二つともいっぺんにしなきゃよかった。。。


今は大丈夫ですけど、やはり、ソーシャルワーカーとは、

大人、子供に接する機会がよくありますので、

効力が無くっても、気休め程度でいいんじゃないでしょうか。


いろいろな人がいるので、クライアントの中でも、

予防注射したと言うと、安心する人もいますからね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック