忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月初旬に、こちらエドモントン雪が降り、春がいつ来るのかと

心配しましたが、ようやくやって来たようです。



土曜は、天気もよくなり、散歩に出かけました。



エドモントンで最初の学校を記念として博物館になっている、小さな公園で

桜の花が咲いていたので、撮影を。。














桜並木は無いですが、一本だけ桜の木が、花を咲かせているのも、

栄えて目につきます。






花に疎い山葵、上の写真は何の花でしょう??









上の写真は、Enterprise squreのショーケースで見つけた、

かわいい急須と湯のみ。お盆も付いてて、24ドル。



これ一つしか残っていなかったので、人気だったのでは??


山葵のプログの読者さんの中にも、ショーケースの中に有るのを、

見られた方、もしくは買われた方がいらっしゃるのでは無いでしょうか。



開けてみてビックリ。


『有田焼』、ミニお茶セット。


販売元が、(株)大創


そう、広島に本社が有る、あの百円ショップの、ダイソーさん。


でもね、急須と湯のみは、しっかり出来てます。

茶こしも、ちゃんと中に入ってました。


これで、毎日お茶が楽しく飲めます。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック