忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、山葵、酒豪の両親の間に生まれて、

若い時から、お酒が好きで、飲んだくれてました。


ビールは水です!とほざく、若い時が有りました。



が、カナダに来てから、ビンボー学生を未だに続けているせいか、


お酒を買う余裕は滅多に有りません


でもですね、ちょっとした二人のお祝い事があり、

たまには、お酒でも飲んでみるかということで(相棒はお酒が飲めません)

んでもって、年末に二人で実家へ帰ると、航空券も要したので、

ちょっと、練習がてらに、お酒を買いました。



それも、先日、知り合いのお家で頂いた、とってもとってもおいしい梅酒。









木内梅酒は2009年の全国の梅酒が集まる
「天満天神梅酒大会」において日本一に輝いた極上梅酒。



と歌っただけ有る!!


非常においしかったです。


相棒は、グラス1/3も飲まないうちに、ぐったり、


私は、瓶を半分以上飲み尽くしてしまいましたが、


まだ足りない。。。



皆さんもお試しあれ。。リンクはこちら

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック