忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


膵臓がんと告知された、コンピューター界では有名な博士、

Randy Pausch

The Last Lecture




最後の講義。


人生の教訓、人生の激励、仕事、人間関係など、

死を目の前にされた、ランディー氏の48年間学んだこと、

残される3人の子供に向けて、強いメッセージを残されてます。

the last lecture


博士のホームページはこちら

講義の模様はこちら
■■■



私がガンと告知されたら、毎日日記を書き、

残された時間を有効に使うため、社会への奉仕などしたいと思います。

人生で学んだこと、感じたこと、メッセージなど、

残された人に思い出となるでしょう。

このプログも、きっと、私の存在をこの世に残すという

役割をしてくれるでしょう。。(相棒は読めませんけど。。。日本の家族に)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック