忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ一ヶ月程前から、玄米を白米に混ぜて炊いている。

そのせいか、2人ともすこぶる体調が良い。

体の余計な毒が出て行くような気がして、なんで今まで買わなかったのだろうと後悔している。

家の実家は、兼業農家で私が実家に住んでいた時は、自分のうちで精米をしていた。

○分の精米も自分で出来て、いつも家の都合の良い様に精米が出来た。


実は山葵、カナダに来て、初めて米を買い始めたので、スーパーなどの米の相場はまったく知らなかった。

こちらでは、10キロ(16、7ドル)を2人で1ヶ月で消費する。

とにかく、玄米をまぜてからは本当に調子がいい。

旦那はあまり良い顔をしなかったが、余裕が有れば、五穀米を買おうと思っている。

ーーーーーーーーーーーーーー
前のプログのフレームが気に入らなかったので、変えた。

今まで使った事が無いタイプのレイアウトなので、新鮮に感じる。

写真が大きく載せられるようなので、趣味の写真でも撮って、載せてみようか。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック