忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 21:35】 |
トラックバック() | コメント()

えー災難・・・
malaika
ぎっくり腰?整体いいところ知っているよ。もう、年だよ年。この際だからゆっくり休んでね。

コメントを閉じる▲
先々週、16日頃から体調が悪かった。

10月16日は、実は結婚一周年(+つきあい始めて9年)の記念日。

其の話は、また後に致しますが、その日から風邪のように体調が悪い。

今日は滅多に病欠をしない私が、勤め先に病欠の電話をした。


風邪はほんとは治りかけていたのだが、実は、山葵、


昨日の日曜日、イスに座ったまま、くしゃみをしたんです。


その時、、




ぐきっ!!











と感じました。


はい、そうです、



これが世にいう、ぎっくり腰


立てない、かがめない、パンツがはけない!!



医者に行っても、レントゲン検査も無しで、

『1週間くらい安静にしてたら治るよー。

でも、無理はしないで、車に長時間のってたら、だめだな。』


という、鶴の一声で、


『じゃ、働けませんとう、医師の診断書書いてください』

とお願いした。

『お金かかるけど』



え〜〜〜。 最近までただだったのにーーー。


あんな走り書きの紙切れ一枚に、35ドル払って来た山葵です


しっかり、1週間働けませんと書いてある。

あす、ボスに見せ、


11月1日からの休職、一週間早まり、実質今日から始まった。

拍手[0回]

PR

【2011/10/25 (火) 10:43】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

えー災難・・・
malaika
ぎっくり腰?整体いいところ知っているよ。もう、年だよ年。この際だからゆっくり休んでね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えー災難・・・
ぎっくり腰?整体いいところ知っているよ。もう、年だよ年。この際だからゆっくり休んでね。
2011/10/25(火) 15:43 |   | malaika #2f9a2d5aec[編集]
[管理者用 返信]
Re:えー災難・・・
ほんとに災難。あんまり言いたくはないが、やっぱり歳だなと実感する今日この頃。。後で生体のアドレス教えてー。
2011/10/26(水) 00:38 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック