忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山葵の相棒、6月8日にアルバータ州立大学の大学院を卒業いたしました。

1月には既に、卒論を提出してて、卒業は決まってましたが、

卒業証書がこの日に発行されたわけです。

卒業式は Convocationと言うんですけど、

ガウンを着てこんな感じなんです。

convocation

相棒は、学位をとった時、式に出てとっても暇な思いをしたそうなんで、

大学院を卒業したのに、式に出ませんでした。


で、オフィスへいってもらって来たのが、卒業証書。


Parchment



それがですね、よーーーく見てください。

証書に、金色のメダル見たいのがないんです。

ちなみに、母校の University of Northern British Columbia
Parchment 2

向かって左っかわに、ついてるでしょ。。

それも、去年からかわったみたいなんです。

相棒、すっかり凹んじゃって。。。


創設100年の歴史があるのに、卒業証書は、カラーコピーのおもちゃみたいだって


しょうがないから、200ドルもする、メダルがついた額をプレゼントしますよー。

ホントに、しっかりしてくださいな。UofAさんよーー。

Frame

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック