忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、山葵です。

またまた、旦那にネットのアクセス規制されてしまいました。

このプログはもちろんのこと、SNSお邪魔しに行ったプログなど、

一切禁止。

日中は働いているから、夜はどうしてもネットでウダウダしてしまうのが

癖になって論文書かないから、『ネットで遊ぶ時間があったら、論文書きなさい!』



というコトでした。子供じゃないんだけど。。。

Social Psychology では無いけど、ロミオとジュリエットみたいに

反対されればされる程、燃え上がるというのが、私みたいで、

隠れはプログをアップしている山葵です。



昨日の土曜日、卒論を専攻した学生だけでのゼミみたいのが有りました。

分かったことですが、私は、かなり論文が進んでいる!

倫理審議委員会への申請書が、ほとんど出来てて、あとは提出のみなのは、

7人の学生中、私を含めて二人。他の学生は、まだ研究テーマや研究方法を練っている最中。

この7人の中で、一足も早く論文終わらせてがんばります。



週末はいつもカンズメです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック