忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ大学院は終了してませんが、

そろそろ自分の目標の分野に向かいたい山葵。

今の仕事は悪くはないが、NPOなので、ベネフィットは病院などから比べると

充実しているとは言えない。

私の目標は、Clinical Social Worker。今はどちらかというと、Family Worker。


4月頃から履歴書を7−8通ばかり出していた。

そのうち面接の電話があったのが一社。昨日は面接があった。

あこがれの、Addiction Counselor.




0.5 FTE (FTE = Full time Equivalent) 1.0 はフルタイムなので、.5というのは、その半分。



面接の出来具合からいうと。。









玉砕。







久しぶりに受けた面接は、あがりまくって、自分で何いってんのかはっきりしない。




昨日1日、ちょっとブルーだったけど、

まだまだ山葵、修行が足りないということで、がんばりますか。


今の所には、カウンセリングやグループセラピーのプログラムもあるから、

大学院が終わったら、そのポジションをアプライすることも出来るし。

がっかりせず、気長に経験を積むしか無い。


昨日の失敗は、今日の成功のもと。


めげずに、精進します。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック