忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、卒論のスーパーヴァイザーと打ち合わせ。


これまでの所の、データ分析の結果を報告した。


ヴァイザーとっても面白い結果であると、大喜び。

でした。

私もそう思います。結果に自信が持て、やってよかったという気がますますしてきました。

だんだん楽しくなってきました。書くのは大変だけど、私の修士に集大成!っていう感じで愛着出てきました。

やっぱりさ、何年もかけてやって、あとあと残る物のだから、楽しんでいこうと思います。



で、其のヴァイザーから聞いた話、今、Undergratsの生徒で、日本から来た生徒が

此処でソーシャルワークを勉強していらっしゃる方がいるらしいデス。


ヴァイザー、明日授業が有るので、私のメルアをその生徒さんに渡してくれるそうです。


ヤっター!! 同士がまたふえました!


これ、読んでいらしたら、連絡してください。それは私です!!

わーいわーい。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック