忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つぶや記です。



時々、留学されたり、永住権を自力でとったりした方や、

一生懸命やりたい事をかなえるため頑張っていたりしている方々の

ブログを読んでるとさ、


『平凡で、何の取り柄も無いこの私/ボクにも、

留学している、働いている、永住権が取れた』








とか言っていらっしゃいますけど、違いますよ。。

あなた方は

平凡でも取り柄が無い人でもない







自分がやりたい事をかなえようとする意思の強さ、

自分は何が向いているのか、いったいが必要なのか、分析出来る力、

それをかなえようとする、モティベーションと、行動力。

自分を信じる力。

苦難や壁も、一生懸命乗り越えられる、粘り強さと向上心。





全てそろっているんですよね。


それがあなたの輝き


平凡で取り柄が無い訳じゃない。


星のような、か弱いヒカリではなく、






もっともっと、太陽の様に、ギラギラ輝きましょうよ!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック