忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 06:29】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ひとみ
いつもの山葵さんのブログに戻って良かったです。まだまだ大変なようですが、少しずつ、少しずつです。応援してます。

コメントを閉じる▲
励ましのメール、コメントなど頂いて、

山葵はとても幸せ者です。



本当に本当にありがとうございました。



日系会館で借りて来た

『スラムダンク』を読んだり、日本語一色してたら、

勇気が出てきました。(笑)


だいぶ落ち着き、動揺は和らぎ、

どこからとも無く希望が沸き出てくるような感じがしてます。。


皆様のおかげです。




まだまだ公開などは出来ませんが、未来という宝をこの手にするまで

私たちはあきらめませんし、努力や多少の犠牲もなんのその!!



その都度、過程などをアップして行ければいいなと思います。




がんばるぞ〜〜〜!




いつもの山葵の調子が出て来たみたいです。笑

拍手[1回]

PR

【2011/07/27 (水) 07:14】 | つぶや記
トラックバック() | コメント(1)

無題
ひとみ
いつもの山葵さんのブログに戻って良かったです。まだまだ大変なようですが、少しずつ、少しずつです。応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いつもの山葵さんのブログに戻って良かったです。まだまだ大変なようですが、少しずつ、少しずつです。応援してます。
2011/07/28(木) 06:26 |   | ひとみ #10cefe41b5[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます。
おかげさまで悲しみの峠は過ぎました。ご心配おかけしまして、またお優しいお言葉を頂いて、山葵もパワーアップ致しました!(笑)
2011/08/05(金) 09:59 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック