忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 23:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Zooo
いつも、有用な情報なので、とても助かります。早速チェックしてみました。それでふと思い出したのが、以前、車の鍵をうっかりロックし忘れた時に、明らかに車の中が荒らされたあとがありました。気をつけないといけませんね。

コメントを閉じる▲
ここのところ、立て続けに殺人事件が多発してるエドモントン。


カナダディーでは、ダウンタウンで人がさされたり、、。


夏場は交通事故なども多発してるんですけど。



Edmonton Police Services (通称 EPS) = エドモントンポリス。

が、こんなサイトを立ち上げました。


その名も、Neighbourhood Crime Map

EPS


エドモントン市内の事件事故、犯罪などを、地域ごとに区別して、

地図に仕立ててあります。


リンクはこちら。

なかなかよいサイトだと思いました。


そして、こちらは、殺人事件の地図です



家を買うとき、どこのご近所さんが安全というのを、参考にしたいと思います。


まあ、犯罪ちゅーのは、一定のところにとどまらず、常に動いてますから、

何とも言えないんですけどね。やっぱり、ダウンタウンや、

Whyte ave沿いは、車中狙いが多いですねぇ。

拍手[0回]

PR

【2009/07/27 (月) 09:16】 | Deadmonton
トラックバック() | コメント(1)

無題
Zooo
いつも、有用な情報なので、とても助かります。早速チェックしてみました。それでふと思い出したのが、以前、車の鍵をうっかりロックし忘れた時に、明らかに車の中が荒らされたあとがありました。気をつけないといけませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いつも、有用な情報なので、とても助かります。早速チェックしてみました。それでふと思い出したのが、以前、車の鍵をうっかりロックし忘れた時に、明らかに車の中が荒らされたあとがありました。気をつけないといけませんね。
2009/07/29(水) 03:24 |   | Zooo #2f9a06b80d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
そうおっしゃられると、ちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます。
車が盗まれなくてよかったですね。ホントに、2重3重の予防とロックなどの警備が必要ですね。
2009/07/29(水) 12:39 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック