忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:43】 |
トラックバック() | コメント()

おすすめですよ!
ヒカドン
はじめまして^-^エドモントンへの留学をちょうど現実的に
考えているところでして、山葵さんのブログに
たどりつきました。過去のも楽しく読ませて
いただきました。これからも読ませていただきますね!

うちもホームベーカリーの恩恵にあずかってますよ!
国産の小麦を使っても安くできるし
昨日はまちがって、ピザ生地モードにしてしまい
あけたら白い塊><
偶然のおかげてランチは美味しいピザになりましたよ!
経済的ですごくおすすめです!
山葵さんとも同世代のようですし、これからも
たのしくブログ読ませていただきますね!!


コメントを閉じる▲
久しぶりに、パンを焼いてみた。

なかなかうまく出来たワ。いびつだけど。

もちろんイースト菌を発酵させ、こねて、出来上がり。

パン





今週末はこれ 




↓ ↓ ↓  を買ってもらうので、わくわくです。


Breadmaker

Breadmaker, ホームベーカリーです。


ベーグルも焼いちゃいます!!

拍手[0回]

PR

【2009/04/18 (土) 12:45】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

おすすめですよ!
ヒカドン
はじめまして^-^エドモントンへの留学をちょうど現実的に
考えているところでして、山葵さんのブログに
たどりつきました。過去のも楽しく読ませて
いただきました。これからも読ませていただきますね!

うちもホームベーカリーの恩恵にあずかってますよ!
国産の小麦を使っても安くできるし
昨日はまちがって、ピザ生地モードにしてしまい
あけたら白い塊><
偶然のおかげてランチは美味しいピザになりましたよ!
経済的ですごくおすすめです!
山葵さんとも同世代のようですし、これからも
たのしくブログ読ませていただきますね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おすすめですよ!
はじめまして^-^エドモントンへの留学をちょうど現実的に
考えているところでして、山葵さんのブログに
たどりつきました。過去のも楽しく読ませて
いただきました。これからも読ませていただきますね!

うちもホームベーカリーの恩恵にあずかってますよ!
国産の小麦を使っても安くできるし
昨日はまちがって、ピザ生地モードにしてしまい
あけたら白い塊><
偶然のおかげてランチは美味しいピザになりましたよ!
経済的ですごくおすすめです!
山葵さんとも同世代のようですし、これからも
たのしくブログ読ませていただきますね!!
2009/04/21(火) 00:16 |   | ヒカドン #99bdb0372f[編集]
[管理者用 返信]
Re:おすすめですよ!
はじめまして、ピカドンさん。ご訪問ありがとうございます。

そうですか!やっぱり便利で安上がりなんですねー。
ますます欲しくなりました。(週末は怖じけついて買いませんでした。。汗)
エドモントンも食品の値上がりが激しくて、、、、。

また、遊びに来てくださいね。

2009/04/21(火) 09:44 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック