忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:15】 |
トラックバック() | コメント()

はじめまして
ayumi
日曜にアメリカからエドモントンに転勤?してきました。色々有用な情報を拝借させていただいてます。ありがとうございます。でも、まだ知り合いも殆どいない状態で、もし差し支えなければメールでもお話できればと思っています。お時間ありましたら是非宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
先日、引っ越しの準備をするために、

ダイニングテーブルとイスのセットを売りに出しました。


これ ↓↓
Dining set

すぐに買い手が見つかったのはよかったんですが、

このイスは、2002年にプリンスジョージに引っ越して来たとき、

すぐに買ったダイニングセットのイス。


ダイニングテーブルは、エドモントンに引っ越してくる時、

邪魔になるんで、寄付に出したんですが、

イスだけは、もう7年も使っていました。



Zellersで買ったんですけど、やっぱり、7年も使うとさ、

愛着がでるもので、引き取られる日は、正直悲しくなった。


テーブルは、2年ほど前に、違うところで買ったけど、

ガラスのダイニングは危なっかしいし、どっかに引っ越しするときも

手間がかかるんで、売っちゃうことにしました。


買い手のカップルは、とっても喜んでくれて、私も帆とにうれしかったですょ。

拍手[0回]

PR

【2009/05/08 (金) 11:24】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

はじめまして
ayumi
日曜にアメリカからエドモントンに転勤?してきました。色々有用な情報を拝借させていただいてます。ありがとうございます。でも、まだ知り合いも殆どいない状態で、もし差し支えなければメールでもお話できればと思っています。お時間ありましたら是非宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
日曜にアメリカからエドモントンに転勤?してきました。色々有用な情報を拝借させていただいてます。ありがとうございます。でも、まだ知り合いも殆どいない状態で、もし差し支えなければメールでもお話できればと思っています。お時間ありましたら是非宜しくお願いします。
2009/06/13(土) 03:02 |   | ayumi #347f855591[編集]
[管理者用 返信]
Re:はじめまして
アメリカから、エドモントンへようこそいらっしゃいました!!ずっとご滞在でしょうか。。
私もエドモントンへ来たばかりの頃は、なかなか孤独に感じましたので、私でよければどうぞ。メルアの方は、wasabisyouu@yahoo.co.jpです。お待ちしておりまーす。
2009/06/13(土) 08:33 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック