忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー、山葵です。いつもご訪問ありがとうございます。

久方ぶりです。日本では梅雨が明けたそうですが、夏バテしてらっしゃらないでしょうか。



山葵の方のお仕事、プライベート、順調そのものです。


9月になると学校が始まるので、今のうちにリラックスしておかないとね。



カナダの会社や団体などでは、一ヶ月に2回お給料日があるのが多いんですよね。


”カナダの方々は、一気にたくさんもらうと、月末までもたないのか?

計画的にお金を使えないのか!”



とか、最初の頃は思っちゃいましたけど、

やはり月に2回あると、ちょっとうれしいですね。

(2週間に一度だから、一回分は一ヶ月分の半分ですけど)



住宅ローンなども、毎週、小分けにして払った方が


こちらではお得なんですよー。(支払い金額、期間がちょっと少なくなる)



15日お給料日でした。


が、



振り込まれてない!


どうやら、私のではない、違う口座番号に入金されたらしく、

探しているそうです。


明日、入金されるかなぁ? 間違えて入金したところから、

ちゃんと入金した分が、出てくればいいんだけどね。



私の懐に、ちゃんとお給料が入れば、知ったこっちゃないですけど。。

冷たいかしら。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック