忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァンクーヴァーオリンピックも終わり、
日に日に、日中の長さが長くなって、
春の陽気で、ワクワクしている山葵ですが、
皆さん以下がお過ごしでしょうか。


勉強の方がはかどっていないということで、
こちらのプログも相棒に、アクセスブロックされてしまいました。
子供じゃないんだから。。。。 汗。

ワードでタイプして、仕事先のPCからアップしてます。 
どうか、クビになりませんように。。。ハハハ。

先日、日本の実家から小包が届きました。
郵便局の人から、受け取るとき、『重いよ〜〜車できたよねぇ』
なんて言われて、運んでみると、やっぱり重かった。

開けてみると、やっぱり、実家からのお米が8キロほど入ってました。


Rice

あれほど、送料が高くなるから、良いというのに。
やっぱり、親心ですよねぇ。はぁ。。。今年は絶対に帰ります。
相棒も連れてね。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック