忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 12:43】 |
トラックバック() | コメント()

ああ結婚。
Rodhos
御引越されたのですね。
パートナーさんから素敵なセリフを聞くことができて、本当によかったですね。
今年一年よい子にしてくださいね。


コメントを閉じる▲
今日、相棒がさらっと放った言葉。。



『来年結婚しようか?』




7年も一緒に暮らしてて、今更なにを。。


結婚してても、心の通ってない形だけの夫婦だってあるじゃないですか。

コモンロー(内縁)だって、カナダの社会じゃ認められてるし。


でも、やっぱり、結婚、Husband & Wifeっていう響きは違うし、

憧れないっと言ったら、嘘になる。


でも、相棒はいった。


『今年、いい子にしてたらね』


て、私は、クリスマスプレゼントを待つ、子供かいな。


もちろん、ダイアなんていりません。

『Blood Diamond』を見てからは、欲しくなくなりました。


喧嘩せず、いい子にします。はい。

みなさま、乞うご期待。

拍手[0回]

PR

【2009/03/03 (火) 12:42】 | 家族
トラックバック() | コメント(1)

ああ結婚。
Rodhos
御引越されたのですね。
パートナーさんから素敵なセリフを聞くことができて、本当によかったですね。
今年一年よい子にしてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ結婚。
御引越されたのですね。
パートナーさんから素敵なセリフを聞くことができて、本当によかったですね。
今年一年よい子にしてくださいね。
2009/03/07(土) 16:17 |   | Rodhos #2f9a05119d[編集]
[管理者用 返信]
Re:ああ結婚。
こんにちは、Rodhosさん!
遊びに来ていたいてありがとうございます。
ちょっと、雰囲気を変えたくて、引っ越ししました。

はい、ちょっとうれしくて、頭の中は式とか写真とかどうしようって、巡ってます。
その前に、おっしゃるとおり。ちゃんと喧嘩せず、いい子にします。


2009/03/08(日) 05:42 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック