忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学院も、もうそろそろ終わりに近づき、新しい仕事も始まるので、

部屋の本棚の整理をし始めた。

BSWの頃のノートや、課題などを片っ端から捨てていった。

そのうち、MSWの実習でとった、メモやノート、記録が目に留まった。


2年前、実習中で感じたストレスを思い出し、おなかが痛くなってきた。




実習自体はとっても良かったのだが、実習スーパバイザーのエクスペクテーションに

答えられるよう、必死に背伸びし、自分の力のなさを感じたことを、自分で嘆き

自分にストレスを与えていたことを思い出してしまった。


元々、自分には厳しいため、ここまでやって来れたとも思うが、

あんまり頑張り過ぎは、良くないことを、つくづく感じたのである


ちょっと力を抜こう。。。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック