忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、山葵です。


もう9月になりましたねー。日本では猛暑が続いているそうですが、

こちらは、既に秋です。木の葉色づいてきて居るのは、気のせいでしょうか。



修士課程の論文ですが、、なかなかうまく進まない。


三歩進んでは、二歩さがる。みたいな

進歩と後退を繰り返しながら、進行が思ったより遅い。。。


トピと内容、それに関する文献をかき集めているが、

研究方法がなかなか決まらない。


最初は、Phenomenologyというのをやろうと、ヴァイザーと話をしてたが、

Phenomenologyと言うのは、経験者に実際に聞くという方法。


こんな小さい町では、なかなか参加者がなのりでないかも知れない、

ということで、ちょっと内容を広めたほうが良いかもしれない。


で、Phenomenologyは、没。(■■■


結構文献読んだのになぁ。。。


一から、研究方法とそれの学説を読まないと行けない。



あぁ〜〜〜。なんで、論文にしたんだぁ!!!!





心身げっそり、

こんな感じ。



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック