忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 07:45】 |
トラックバック() | コメント()

しらなかった。。。
Zoo
うちは、貧乏学生なので、よく利用しています。鮮度は悪いのもある程度は我慢していましたが、この話を聞いて、生鮮食品だけは別のところにしようか考えてます・・・。

コメントを閉じる▲
カナダにご滞在の方なら、ご存知かと思いますが、


Canadian 超 store,

カルガリーのある店舗で、ネズミがでたとか。


水を濾過するフィルターの箱は、ネズミでにかじられており、

お客が買った品物の中には、ネズミの糞があったとか。

3日ぐらい停止処分を受けてましたが、すぐに何事もなかったように

開店したそうです。



安いから、割と言ってましたが、品物の取り扱いと鮮度が悪いので、

ここ1年ほど行ってません。


皆さん、気をつけましょうねー。

拍手[0回]

PR

【2009/03/06 (金) 12:39】 | カナダ
トラックバック() | コメント(1)

しらなかった。。。
Zoo
うちは、貧乏学生なので、よく利用しています。鮮度は悪いのもある程度は我慢していましたが、この話を聞いて、生鮮食品だけは別のところにしようか考えてます・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しらなかった。。。
うちは、貧乏学生なので、よく利用しています。鮮度は悪いのもある程度は我慢していましたが、この話を聞いて、生鮮食品だけは別のところにしようか考えてます・・・。
2009/07/18(土) 02:24 |   | Zoo #2f9a06b80d[編集]
[管理者用 返信]
Re:しらなかった。。。
うちも、貧乏学生だったので、毎週のように行っていましたが、混雑、質の悪さなどなどを理由に、しっかりしたところで買ってますょ。
安かろう、悪かろうでは、余計な無駄遣いですものね。ちょっと遠いですが、南のWal-mart、イタリアンセンターはいかがでしょうか?
2009/07/18(土) 07:37 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック