忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 11:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
tabi
最後の写真を見てから思ったこと。

ドア口にレッドカーペットをひいて、ドア開けるな!(笑)


コメントを閉じる▲
先ほどクライアントと会って、オフィスへ帰るところ、


あんまり人があまり歩かないような道

通行量が激しく、あまり人気がない、ダウンタウン近くの野球場に、

ローリングダッフル(車付きボストンバック)を引いて、交差点で待っている、


クールなイケメン


出くわしました。


私は車で、信号が青になるのを待っている。




あ、かっこいいなーー


しかし、この市のただいまの気温、-22度。体感気温-30度。


道にでも迷ったのかな。。と思っていると、ふっと、そのイケメン、手をあげる。


視線の先は、タクシー。


でも、そのタクシーは既に人を乗せていて、彼の目の前を素通り。



『あ、やっぱり、道に迷ったんだ。。乗せてあげようかな。。』


『でも、ヒッチハイクでいろいろ事故に巻き込まれた話は良く聞くし、、

一応、か弱い女の子だし。。ナイフ突きつけられて、大変なことになったらダメだな。。


あ、でもかっこいいなーー』
  ←この間、約10秒ぐらい。



根は、ソーシャルワーカーなので、何かしてあげたいという気持ちは

真っ先にやってくるのですけど、

犯罪、おせっかい、思い過ごしなどなど境界線を、いつも歩いているのです。



結局、そのイケメン彼は(車のリヤミラーで見てると)反対側に歩いて行きました。


野球場と、公衆電話があるので、電話を掛けに行ったのでしょうか。。



乗せてあげればよかったかなー 外は−30度。



毛糸の帽子と、マフラーも私好みでとっても、かっこ良かった。


こんなかんじ。




(ヒゲは無しで、こぎれいで、凛としてて、スポーツマン??見たいなかんじ)



山葵の旦那には語れないつぶやきでした。。。

拍手[1回]

PR

【2011/02/18 (金) 03:28】 | つぶや記
トラックバック() | コメント(1)

無題
tabi
最後の写真を見てから思ったこと。

ドア口にレッドカーペットをひいて、ドア開けるな!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
最後の写真を見てから思ったこと。

ドア口にレッドカーペットをひいて、ドア開けるな!(笑)
2011/02/26(土) 11:03 |   | tabi #5116b0e3f9[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ななななな!
女王陛下に向かって、なんと恐れ多いことを!!!

君のコメントに座布団2枚。(笑)
2011/02/27(日) 00:56 | Wasabi

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック