忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、すっかりご無沙汰いたしております。

皆様、遅ればせながら、


明けまして、おめでとうございます


引っ越しの方はスムーズに行きました。

5日間ほどダイニングのイスが無く、床に座ってご飯を食べたりしてました。。

箱もあちこちに散らかってたり、ベランダにおきっぱなしにしてましたが、

なんとか、快適に住めるような環境になってきました。


テレビはあるが、ケーブルを引いてないので、

家の中は、ホントに静まり返ってます。

テレビの雑音も無く、原始的な静かな日々を送ってますが、

慣れてくると、なかなか良いものですねぇ。。


集中して勉強できますし、見たいテレビドラマなども、

ネットで見れますので、案外不自由しないものです。



で、山葵の方は、4日から学校が始まりました。

年末年始ばたばたして、ゆっくりする暇もなく、学校が始まり、

課題が目白押しなのですが、ひとまず、皆様にご挨拶です。



山葵のプログ、本年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック