忍者ブログ
カナダ国AB州でソーシャルワーカーしてます。 生活の一こま、カナダのニュースなど、 徒然に書き綴ってます。メールはこちら wasabisyouu@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勉強に仕事に忙しいながら、

はやり、Self care、自分を大事にする時間が必要ですので、



Up


Up

見ました。




最初の出だし、5分間で、もう涙ポロポロ。。。


子供の出来ない夫婦の描写で、二人共々泣き崩れてしまったのは

言うまでもありません。


映画館に見に行かなくて、よかったです。。。

メインの冒険が始まらないうちから大泣きしてたら、

それこそ恥ずかしいです。




お勧めですよーー。




拍手[0回]

PR

ポニョ


ポニョがエドモントンに来てたので、見てきました。


感想。






なんだこのデキの悪さは!



ハウルの動く城で懲りたはずだと思うんだけど。



映画の無料券があったので、見て来たものの、

無料券を使うのももったいないくらいの

デキの悪さ。



駿氏もそろそろ潮どきですな。


それとも、北米はディズニーの配給なので、


ディズニーの意向を通しただけの作品なのか。

無料券もったいない。。。

拍手[0回]


ジョニーディップ主演、

Public Enemies 見てきました。








実在した、銀行強盗屋、John Dillingerを演じます

ジョニーデップの大ファンの方らなら、

満足のいく映画だと思います。

いい男の顔を、ず〜〜とうっとり見ることが出来るしょう。

そうでないあなた、見ない方がよろしいでしょう。

正直、あんまり面白くなかったですね。。

本物の、John Dillingerをwikiで読んだ方がおもしろかったとおもいます。。

★★★/☆☆☆☆☆

5つ中、3つ星ですねぇ。

そのうち、1つは、ジョニーディップにという感じでしょうか。

拍手[0回]


久々に見たいな!と言う映画のクリップを見かけた。

その名も、


Sherlock Holmes




アイアンマンのRobert Downey, Jr 扮するホームズ、

Jude Law ワトソンを演じます。

アクションあり、笑いありで、ひと味違ったホームズでワクワクです。


元々、シャーロックホームズのファンな山葵と相棒、


コマーシャルを一目見て、”いつ公開?”

なんて調べてみました。

2009年、12月25日。(日本も含む)だそーです。


個人的には、こちらのテレビシリーズのホームズとワトソン氏が好きです。


Sherlock

拍手[0回]